2012/03/28

春の陽気♪

こんにちは!
ルミネ立川店です。


ようやく春の暖かさが
感じられるようになってきましたね♪
LIBRE MAISONでも続々と
新作が入荷してきています。


今日は服飾雑貨と春のコーディネートを
ご紹介したいと思います!

まずはこちら


381617 NKUMARロングネックレス ¥7,140
381971 fs/ny フラットシューズ ZEBRA ¥15,540
382074 MidiUmi ポンポンストール ¥5,565


ポンポンストールはシルクを含んだ事で光沢もあり
丈夫でしっかりした生地となっています。
肩から掛けるだけでもフワフワしていてこの3点の中でも
春らしさが楽しめる商品となっています♪


暖かくなってきましたが春でも羽織り物がないと
まだ肌寒く感じる日が多いと思います…。

そこでコートと新作をあわせた
コーディネートをしてみました!


382093 MidiUmi レースブラウス ¥13,965
380994 コットンコーティングショートコート ¥22,050
382778 STEPHEN 斜め掛けショルダー ¥22,050


コートの中に着ているシャツブラウスが新作です。

このようにシンプルにお使いいただけます!
コート生地が薄いので脱いでいても
邪魔にならないのでとても良いです♪


是非、春物をお店でご覧になってください
お待ちしております☆