2012/03/30

リーブル☆Spring♪

こんにちは、
玉川高島屋S•C店です!

3月ももう終わりですね~。しみじみ。
個人的に先日大学の卒業式があったので更にしみじみ…。
桜も4月に向けて、満開の準備に忙しいのかな。
そんな出会いと別れが交差する季節がやってきました!
まだ肌寒さもありますが、
LIBRE MAISONでは春の温かさや清々しさを感じさせる新作がいっぱいです♪

今回は、2パターンの季節感たっぷりな春コーディネートを紹介します!


♪優雅にリラックス、楽しく多摩川の土手を散歩したくなるような春コーディネート。



381032 フラワープリントプルオーバー ¥11,970
380997 コットンシルクネップワイドパンツ ¥12,600
381032 ウォッシュドリネンジャケット ¥14,490
377151 fs/ny フラットシューズ ¥14,490
381808 ストライプバスケット M ¥5,775

春らしい色のフラワープリントと清潔感のあるジャケットに、
動きやすいワイドパンツとバレーシューズを合わせてみました。
かごバッグでよりいっそう気分が軽くリラックスした雰囲気になりますよね♪


♪春の新たなスタートに向けてちょっと大人でスマートなコーディネート




384119 コットンスキッパープルオーバー ¥10,290
381534 フライスタンクトップ ¥3,990
381003 シャコールパンツ ¥12,600
381615 NKUMAR レザーバッグ ¥23,100

前開きのストライプトップスに細身のパンツを合わせてシンプルに。
全身の淡色テイストに赤いレザーバッグでアクセントにしてみました!

他にも春らしく気分が軽くなるような、
時にはスマートで気分が引き締まるようなシンプルで可愛い商品がいっぱいあります♪

ぜひお店に足を運んでみてくださいね!


玉川高島屋S・C店