2012/05/23

私の休日♪ ~ルミネ立川店~

こんにちは。
ルミネ立川店です!


一昨日は、金環日食でしたね。
日本の広範囲で見られるのは932年ぶりだったとか…
すごいですね!

東京は、ちょうど中心に位置していたようなので
実際に観られた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私はテレビを通してでしたが、素敵なゴールドリングを見ました!



そして前回のルミネ立川店は、『アウトドア派の素敵な休日の過ごし方』といった内容でしたが
今回は『インドア派な私の休日』のお話をさせて頂きたいと思います。


私は、邦画洋画問わず映画が大好きで
DVDを借りて、
オミジャ茶(韓国のハーブティーのような物、美味しいんですよ♪)を飲みながら、
休日を楽しんでいます♪


最近は、『ニューイヤーズ・イヴ』と『ジュリエットからの手紙』の2本を観ました。
どちらも素敵なお話で、特に『ジュリエット~』の方は撮影地がイタリアで
綺麗な場所や、美味しそうな食べ物が多く、実際に現地へ行きたくなりました!


映画は、手軽に非日常的な世界を味わえる所が好きです♪


今日は、そんな風にお家でゆっくりと過ごしたい時に
おススメのコーディネートをご紹介します!

リラックス出来るコーディネートですが女性らしさを忘れることなく、
急な来客や、ちょっと出かけたい時にも、すんなり対応して頂けます♪


暖かくなってきていますし、
お庭に出て読書なんていうのも素敵ですね!



383404 ビスコースリネンチュニック ¥8,190
385514 サテンストレッチ7分丈パンツ ¥7,476
384655 スーピマテレコタンクトップ ¥3,990
381988 Henry & Henry リボンサンダル ¥3,990
385830 ケニアサイザル透かしカゴバッグ ¥6,300


素敵なお洋服を見つけに、是非お店に遊びにいらして下さい。
その時には、映画のお話でも…

お待ちしております♪

+++

東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川 5F
Tel. 042-528-6070
営業時間:10:00-21:00