2012/05/29

雨でもおしゃれに… ~立川ルミネ店~

5月23日、待ちに待ったスカイツリーがオープンしましたね!

しかし、オープン初日はあいにくの雨。
東京タワーもオープン初日は雨だったとか‥。

そこで、梅雨入りとなる6月にぴったりの
雨の日にも安心してお出掛けできるコーディネートを紹介致します!


381961 HUNTER レインブーツ ロング ¥12,600
382294 Danke レインバッグ ¥1,000
385957 リネン襟付きプルオーバー ¥8,925
385040 オックスショートパンツ ¥9,072

梅雨時期は、暑さと雨でジトジトしてしまいますが
こちらのようなリネン素材のお洋服を着れば肌触りも良いので1日中、心地よく過ごせます。

この上にレインコートを着れば雨対策バッチリ。


382293 Danke レインケープ ¥2,800

膝まで隠れるサイズ感なので、レインブーツとあわせれば
自転車でも安心です。


最近は変わりやすい空模様の日が多いですが、
雨だからこそ楽しめるオシャレがあります。


LIBRE MAISON立川店は、
雨の日も明るい笑顔で皆様をお待ちしております♪

+++

東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川 5F
Tel. 042-528-6070
営業時間:10:00-21:00