2012/06/14

雨を楽しむ ~ルミネ立川店より~

こんにちは。ルミネ立川店です。

お休みの日も家で過ごすことが増えるこの季節。

最近、引越しを終えたばかりの私は
雨の日も充実した休日を過ごすべく、
部屋作りを少しずつ進めています。


インテリア雑誌を眺めては、
あれもこれもと欲張りな気持ちにもなるのですが
長く使える本当に気に入ったものだけを揃えようと決めています。

LIBRE MAISONでは、
その人の暮らしにすっと馴染むような
飽きのこないデザインのウェア、雑貨を展開しています。



閉店後、
誰もいない店内を見渡し、
我が家に仲間入りさせたいものをゆっくり選ぶ時間が
私の密かな楽しみになっています。


さて、今日も最後に立川店のおすすめコーデをご紹介します。



387385 麻トッパーカーデ ¥9,240
383755 ソフト天竺タンク ¥5,712
381034 スキニーデニム ¥12,600
384691 Mirror Mirror on the wall マルチストール ¥5,775
381994 Ecua-Andino パナマハット ¥7,140
385567 La TENACE バレエ ¥13,440

麻100%のカーディガンは今週の新作。
梅雨の肌寒さと真夏の日よけ、その両方に対応してくれます。

雨降りの日も、明るいカラーをまとうと気分が上がりますねよ。



383106 BY BOE バングル ¥7,245

袖口はロールアップできる仕様になっています。
カジュアルに着たいときには、このスタイルで。


今年、ルミネ立川は30周年のアニバーサリーイヤー。
館内でも様々なイベントが催されていますよ。

雨の日でもきっと楽しめるはず。
是非遊びにいらしてくださいね!

+++

東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川 5F
Tel. 042-528-6070
営業時間:10:00-21:00