2012/06/05

ebisu style#11 ~恵比寿アトレ店~

こんにちは!!
アトレ恵比寿店です。

早くも6月突入!
梅雨がもうすぐですね。
もうすでに湿気が多い気がしますが…
そろそろ紫陽花の時期でもあるので、
鎌倉に見に行きたいなぁと思ってます。

そういえばこの前
千葉県にある鋸山と、新しく出来た木更津のアウトレットに行ってきました!!
鋸山にはロープウェイで登って
山の中を2時間くらい歩いてきました。
昔の採石場だった山で
千五百羅漢や、岩を掘って作られた日本寺大仏、地獄覗きがあったり
頂上からは
東京湾や神奈川県の三浦半島が見えて、いい眺めでした!!

下山してからは
近くのレストランで海鮮丼と金目鯛のかぶと煮を食べて。
お腹いっぱいになったら
木更津のアウトレットでショッピングして。
帰りは市川で温泉に入ってくるとゆう
フルコースみたいな日帰り旅行してきました!!笑


では今週のコーディネイト。
新作が入ったのでご紹介したいと思います♪


383728 シャンブレービエラシャツ ¥9,345
385628 アキハローンピンタックブラウス ¥9,240
384656 スーピマテレコキャミソール ¥3,990
385627 ラメハクショートパンツ ¥11,340
387517 サイザルボーダーカゴ ¥5,250

ショートパンツはラメが入っていて
キラキラが夏らしい一枚になっています。
深緑が綺麗なブラウスの方はワンピースの展開もあります!
もちろんお色の展開もありますので
是非ご試着してみてください!


+++

東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 4F
Tel. 03-5475-8492
営業時間:10:00-21:30