2012/06/14

PARKS LIFE =梅雨のコーディネート= ~なんばパークス店~

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!!

いよいよ梅雨が始まりましたね。
私は根っからのくせ毛なので毎朝ブローが大変です…
アイロンをしたりちょっと良いトリートメントをつけたり。
でもすぐにくせが戻ってしまうんです!!
皆さん、何かいいヘア対策があれば是非とも教えて下さいね!

さて、気を取り直して今週のオススメコーディネートをご紹介致します。
まずはこちら!


387385 麻トッパーカーデ ¥9,240
385055 ニット使いローンキャミ ¥13,440
385039 オックスパンツ ¥12,390
385567 La TENACE バレエ ¥13,440


新作のカーディガンです!
こちらは麻を使用しております。
ジメジメしたこの時期にはさらっとした素材の麻が特にオススメです♪
風通しもかなり良いので夏の暑い日にも活用して頂けますよ。

続いては梅雨ならではのコーディネート!
雨の日は外へ出るのが億劫になりますよね。
でもそんな時はレインブーツを履いてお出かけしてみてはいかがでしょうか??



385630 コットンシルクシフォンタックブラウス ¥12,810
384655 スーピマテレコタンクトップ ¥3,990
385627 ラメ箔ショートパンツ ¥11,340
378999 Barbour レインブーツ ¥14,700


レインブーツを履くと足元が重くなりがちですよね。
そんな時はショートパンツを合わせると全体のバランスがうまく取れると思います。
ぜひお試しくださいね♪

店頭ではレインブーツの王様、ハンターも取り扱っております!



381961 HUNTER レインブーツ ロング ¥12,600
381962 HUNTER レインブーツ ショート ¥11,550


ショート丈のレインブーツもとても可愛いです。
雨の日のお出かけが楽しくなりそうですね♪

そして最後にご紹介したい商品がこちら!



386469 CODINA バタームース ¥3,150
385947 CODINA シアバター ¥3,780
385945 CODINA マッサージキャンドル ¥4,200
385942 CODINA サヴォン ¥1,890
385943 CODINA サヴォン ¥2,100
385948 CODINA シアバター プティ ¥945
385949 CODINA バタームース プティ ¥945


フランスの小さな街工房から生まれたスキンケアブランド、コディナです。
スタッフも以前から入荷を楽しみにしておりました。
シアバターをたっぷり含んでいるので保湿力が抜群!なのにベタつかず一年中使えるアイテムです。
夏に向けてしっかりお肌のケアもしていきたいですね。

まだまだ梅雨は始まったばかりですが、雨の日ならではのオシャレをして楽しみましょう♪

+++

大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 3F
Tel. 06-6644-1550
営業時間:11:00-21:00