2012/06/08

リーブルな日常♪ ~玉川高島屋S・C店~

リーブルメゾンのブログをご覧の皆様こんにちは!
早いものでもう週末です、玉川高島屋S・C店でございます!

ぼんやり雲が空を覆う今日この頃…
そんな時こそ心に明るい太陽を!…。

最近入荷した、私の気になっているアイテム…。


Earth&Botanicsシリーズ!
リーブルメゾンでシャンプーなどのヘア雑貨は初めてです!

そして香り雑貨好きの私には何とも言えない、、
すっごく自然で良い香りがするんです。
しつこさもないので、毎日バスルームへの足が軽くなるような…♪


それではここで、毎週恒例tamagawaコーディネート!

今回はこちらを着まわし!



385626 ラメフレアノースリーブブラウス ¥11,340

こちらのアイテム、 すっきりきれいに広がるシルエットにと謙虚なラメ感が、シンプルかつ存在感を出してくれています!



Part1、テーマは『お仕事にも息抜きが必要♪』


ショートパンツで引き締め、大人キレイめコーディネート!
グリーンのカーディガンはさらっと巻いて着るのも良し。
肌寒かったり腕が気になる場合はしっかり羽織としてきるのも良し。



385040 オックスショートパンツ ¥9,072
383406 ハイツイストコットンカーディガン ¥6,552
386278 FABIO ウェッジパンプス ¥21,000


・・・ランチはどこに散歩いこうかな~♪
緑がいっぱいの公園にいこう!



~ゆったりまったり息抜きランチ。~



…なんか寒くなってきた~。カーディガン羽織ろ。
よし!職場に戻ろうかな。(キリッ。



と、日常の1コマをお送りしました。





Part2、テーマは『週末カモン!まったり休日!』



383730 シャンブレービエラパンツ ¥13,440
382010 JIVA タッセルストール ¥7,140
381969 fs/ny STROPICIATO ¥15,540


休日はやっぱり楽チンなスタイルで過ごしたいですよね。
ちょっとルーズ感のあるパンツと合わせてとことんラフな休日をイメージ!
カラフルですがどこか大人味のあるストールをプラスしてラフになり過ぎないテイストに仕上げてみました!


今の季節、カーディガンやストールは何かと使えますよね♪
他にもこんなアフリカンなストールもございます!



381996 JIVAアフリカンBストール ¥8,190

どこか神秘的で野生的な雰囲気のあるこちら、
コーディネートのアクセントとしても、冷え防止にも使えます♪



っと、そこに…アフリカンストールを嗅ぎつけた動物たちが!



リサラーソンの雑貨たちです。可愛い…。


他にも新作や多数アイテムが皆様をお待ちしております!
ぜひお気軽にお店にお立ち寄りください♪
心よりお待ち致しております。

+++

東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川髙島屋S・C南館 5F
Tel. 03-3700-9700
営業時間:10:00-21:00