2012/06/14

梅雨を楽しむ♪ ~玉川高島屋S・C店~

こんにちは、リーブルメゾン玉川高島屋S・C店です!

梅雨になり、天気がぱっとしない日々が続きます。。。が!
そんな季節、家で過ごす時間が多くなりがちだからこそ、"憩いの空間"作りを大事にしたいですよね♪

自分が安らげる空間は人それぞれ。

たとえば私は、寝室の空間作りを大切にしています。
余裕のある空間を、と今年春に今の部屋に引っ越してから早3ヶ月。。。
徐々にではありますが、癒しの寝室が完成してきています♪


特にこだわっているのは、枕とシーツ。
枕は素材感が違うものを2個並べています♪個々に使うも良し、間に挟まるも良し...
シーツは柔らかい布地、落ち着いた色合いにこだわっています。

と、枕元に気になるアイテムが。。。



377837 DUENDE STAND ABS ¥2,100
377357 GUEST&ME リネンウォーター ¥840

上質な天然香料を使用したG&Mリネンウォーター。
シーツや枕カバーに吹きかけるだけで、心地よい香りがベッドに広がります。
睡眠時間がちょっとした贅沢時間になりますよ♪


さて、梅雨だからって家ばかりにはいられないですね!
ということで、これから夏に向けて使えるこのアイテム。



381018 コットンリネンタックパンツ ¥10,920

都会らしさ、女性らしさを演出するとっておきの白パンツ!
下着が透けるのでは?太って見えるのでは?と倦厭する方もいるかもしれませんが、
薄い色の下着に長めのタンクトップを持ってくれば万事解決!な、お利口アイテムです。

今回はこのアイテムを使用したコーディネートをご紹介します♪



385630 コットンシルクシフォンタックブラウス ¥12,810
384655 スーピマテレコタンクトップ ¥3,990
386278 FABIO RUSCONI ウェッジパンプス ¥21,000
382779 STEPHEN BIGショルダー ¥24,150

邪魔な色を一切入れず、あえて白オンリーのコーディネート。
透け感のある白のトップスを合わせれば、それだけで涼しげで都会的な雰囲気を演出してくれます。



385631 コットンシルクシフォンボウタイチュニック ¥14,490
381994 Ecua-Andino パナマハット ¥7,140

白パンツにはどんな色のトップスでも合いますが、甘くなりすぎないにはネイビーがお勧め♪
夏の暑い日を颯爽と出掛けたくなる、クールなコーディネートです。


白パンツって、いろいろと遊べるのですよ♪
ぜひお店に立ち寄って、手にとってみてくださいね。

玉高店では皆様のご来店、心よりお待ちしております!

+++

東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川髙島屋S・C南館 5F
Tel. 03-3700-9700
営業時間:10:00-21:00