2012/07/12

夏だ!セールだ!ルミネに行こう!! ~池袋ルミネ店~

みなさまこんにちは
ルミネ池袋店です。

ついに、始まりました!!

『ルミネ チェック ザ バーゲン』

お目当てのお洋服をめがけて7階へ!!!

さて、本日はそんなお買い得なお洋服から
夏に向けてのアイテムをご紹介いたします!

夏といえば海!!
みなさまは海といえばどんなシーンを思い浮かべますか??

私でしたら......


~朝日昇る浜辺をお散歩~


386899 カットマキシワンピース ¥10,290→¥7,203
386893 コットンシルクローンシャツ ¥10,290→¥7,203
381805 サンテリハット ¥5,145→¥3,601
382003 Stephanie バイカラーサンダル ¥18,900→¥13,230

ノースリーブのマキシワンピースにシルク混のシャツをさらりと羽織ってみました。
こちらのシャツ、と~っても肌触りがいいんです!!

こんなお洋服で浜辺を歩けば、素敵な一日がスタートできそうですよね!

ローンシャツは、ボタンを閉めて、かっちりスタイルにも使っていただける優秀シャツ。

さらに、シンプルなお洋服 プラス オシャレな帽子やカラフルなカゴバッグを合わせると、
いっきにリゾート感が増します♪




~やっぱり海水浴は外せない!~

夏といえば、一回くらいは海水浴に行きたい!
たとえ水着に着替えなくても(笑)
友達やご家族と楽しい思い出、作りたいですよね♪

私は、そんな思い出を作るべく!!!
ダイエットに励んでおります(笑)


そんな事はさておき....

足元だけでも海に入れる、
こんなショートパンツスタイルはいかがでしょうか?!



385626 ラメ箔フレアーノースリーブブラウス ¥11,340→¥6,804
385052 ギンガムレース使いシャツ ¥11,592→¥6,955
383731 シャンブレービエラショートパンツ ¥8,232→¥4,939
377153 TINCHENS ブレス1 ¥6,615→¥3,969
381805 サンテリハット ¥5,145→¥3,601
382003 Stephanie バイカラーサンダル ¥18,900→¥13,230
387320 ケニアサイザルバスケットS ¥4,725


~海岸沿いグルメドライブ~

海といえば、海水浴だけじゃない!!
海の幸をふんだんに使ったおいしいお料理を食べに、
海岸沿いをドライブなんてのもイイですよね!

私のおすすめは、江ノ島の『しらす丼』や
静岡下田の『金目の煮付け』でございます!!
定番ですが、凄くおいしいです。


そんな日のスタイルは.....



383413 LIBERTYフリルブラウス ¥12,600→¥7,560
383730 シャンプレービエラパンツ ¥13,440→¥8,064
381804 GIULIA T. サンダル ¥14,700→¥10,290
387321 ラフィアクロシェ ¥6,615
378655 SEESIDE FREERIDE レザーショッピングバッグ ¥13,440 



海にも似合う、爽やかなブルーの花柄のトップスに、
リラックス出来るゆったりめのシャンブレーパンツで、大人カジュアルに
決めてみてはいかがでしょうか?!


色んなシーンで着ていただけるお洋服を沢山揃えて
お待ちしておりますので、是非、ルミネ池袋店へ
足を運んでみて下さい!

お待ちしております!!

+++

東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋7F
Tel. 03-5954-8229
営業時間:11:00-21:30