2012/08/09

夏の美術館 ~玉川高島屋S・C店~

こんにちは!
玉川高島屋S・C店です。

夏本番!
みなさん日々楽しんでいますか?
暑いと外出先も涼しい場所を求めてしまいますね。

私は先日、横浜美術館で開催されている展覧会「奈良美智 君や僕にちょっと似ている」へ行ってきました。

入口を入ると…


大きな立体作品が出迎えてくれます。

カワイイですね!
この作品は撮影OKなので皆さんカメラを向けていました。

難しく考えることなく素直に感じるままに鑑賞することのできる展覧会なのでおすすめです♪

外にはこんなワゴン車も!

ちなみに9月23日まで開催されています。

静かで涼しく、発見のある場所、夏の美術館へ出掛けてみてはいかがでしょうか。

気温の差のある所ではこんなストールを一枚持って行くとお役に立ちますよ♪


385993 KUM 無地ストール ¥5,145

色味がキレイで無地なので、どんなウエアとも合わせやすいです。


さて、本日も新作コーディネートをご紹介しますね♪



388925 アソートロングシャツワンピース ¥13,440
388944 TRスチレッチパンツ ¥13,440
384657 スーピマテレコロングタンク ¥4,725
386098 BENELI ハット ¥6,300
386484 BELLINI タッセルローファー ¥22,050

爽やかなシャツワンピースに、ストレッチ具合が絶妙でラインが美しいパンツを合わせて。
ハットのリボンが可愛いですが甘くなりすぎず、さらに全体をエナメルのローファーで引き締めています。

新作ウエア、コーディネート次第で今の季節も取り入れていただけるものがたくさん届いております!


ぜひ、リーブルメゾンへ遊びにいらして下さいね。

+++

東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川髙島屋S・C南館 5F
Tel. 03-3700-9700
営業時間:10:00-21:00