2012/03/07

2ヶ月に1度のルミネカード10%OFF!!

こんにちは。
ルミネ立川店です。

いきなりですが、ブログをご覧頂いてる皆様にお得なお知らせです♪


明日3/8~3/11までの4日間
CMでもお馴染みのルミネカード10%OFF!!※引き落とし時
ルミネカードでお支払い頂いたお客様が対象となります。
まだお持ちでないお客様も即日発行可能です。

カードはちょっと。。。というお客様も、ルミネカードにはたくさんのお得があるのです。
 ・10%期間以外でもルミネカードでお支払いいただくと
  いつでも5%OFF ※引き落とし時など
 ・初年度は年会費無料
など、私も最近作りました♪
是非、この機会にいかがでしょうか?


話は変わりまして、先日の寒さから一転
やっと春らしい気候になってきましたね♪

春といえば桜。
個人的には桜が1年の中で一番好きなお花なんです。
そして、桜といえばお花見。
今年のお花見に着て行きたいワンピースが入荷いたしました。

3月7日発売のInRedにLIBRE MAISONの商品を掲載していただいてるのですが、
InRed × LIBRE MAISON のコラボワンピです!
色がピンクとイエローがございます。



写真では分かりにくいかもしれませんが、
色が鮮やかで綺麗ですよ!
今年はこのお気に入りのワンピースを着てお花見に行きたいと思います。



皆様もぜひ、LIBRE MAISONにお気に入りを探しに来てくださいね♪
ご来店お待ちしております。
2ヶ月に1度のルミネカード10%OFF!!

明日、関西第1号店のなんばパークス店OPEN!

皆さんこんにちは。

長らくお待たせ致しました。
こちらは関西第1号店のリーブルメゾンなんばパークス店です。

只今オープンに向けて取り急ぎ準備しております。


ですが、開けた商品を見て「欲しい!」「可愛い!」と作業が中断されることもしばしば…


素敵な商品ばかりで時間が経つのも忘れてしまいます。

お店の前には香椎由宇さんポスター


お店前に飾っているので目印にしてください。

オープン記念としまして、
税込み¥5250以上お買い上げの方、
先着で素敵なキーアクセサリーのノベルティを差し上げます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。